「魔法少女メルル ~オーガの山~」

「魔法少女メルル ~オーガの山~」の感想です。
内容
ジャンル
陵辱、異種姦、魔法少女

主人公の魔術師メルル・シェクルが、巣で女性を凌辱し続けるオーガを退治すべく戦いを挑むというファンタジーエロアニメ。
今となっては一昔前のエロアニメって感じになるのだろうか。
こちらはかつて1990年代にエロ漫画~エロアニメ、そしてエロゲーと発売された模様。
私が知っているのは今回紹介するエロアニメ版のみ。
古い作品ではあるが、現在でもDVDが売られており、またDLサイトでも視聴可能となっている。
ゲーム版に関しては残念ながら未プレイなので、アニメ版との違いなどについては不明。
ストーリーの流れ

ある村がオーガによって壊滅させられる中、生き残った女戦士が立ち向かうも圧倒的力の前に返り討ちに遭い、そのまま気を失うというスタート。
一方、主人公のメルルは素っ裸で木に縛られたルナという少女を助ける。
彼女から村がオーガに襲われたと聞いたメルルは共に向かうも、そこには無残に殺された村の男たちの死体が散乱。
そこで再び現れたオーガと遭遇したメルルは魔法で倒そうとするも、肝心の場面で魔法が出ずにオーガの餌食となるのだった。

とても入らないであろうオーガの巨大ペニスに貫かれ、鮮血を滴らせながら痛がりまくるメルル。
しかし、その悲鳴が次第に甘い喘ぎ声へと変化していき、顔を赤らめながらよがり始める。
といった流れでかなりの時間がHシーンにあてられている。

パッケージなどで見るメルルは幼い雰囲気のまさに魔法少女というイメージだが、口リ体型というわけではなく大人の体である。
このあたりは
「魔法少女はツルペタじゃなきゃヤダ!」
というド変態野郎もいるだろうから意見が分かれるところ。
感想
魔法少女とあるが変身モノではなく魔術師の少女が主人公という作品。今回紹介した「オーガの山」がアニメ1作目で、今作とは別に「サハギンの河」も2作目として発売されている。
両作品共に現在では安価で視聴可能なので、魔法少女系が好きな人は一度試してみてはいかがだろうか。
惜しいのはゲーム版がWindowsVISTA以降では動作しないとされている点。
こちらもDL版は普通に配信されているので、できればWindows8やWindows10にも対応させて欲しいとこなのだが……。
まぁ期待薄か。
関連リンク
・「セントリリア」ページ・「Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~ Vol.1」レビュー
・「素晴らしき国家の築き方」レビュー
・「鬼父 上巻「小生意気なホットパンツ」」レビュー
・「放課後の優等生3」レビュー
・「魔法少女メルル ~オーガの山~」レビュー
関連商品



≪ 「放課後の優等生3」 | HOME | 「借金母娘 強制中出し返済 -夫の借金身体で払います-」 ≫
コメントの投稿
トラックバック