「ヒミツノオトマリカイ」

マンガ「ヒミツノオトマリカイ」の感想です。
内容
週末に地方の温泉宿で開かれる会員制の秘密クラブ『お泊まり会』。丸裸で首からプレートを付けられた5人の少女たち。
この中から1人を選んで夜の相手をさせるのが、この秘密クラブ通称『お泊まり会』である。
「一人目りな。~歳」
「スムーズに挿入できるよう拡張してもなお膣の具合は最高の締まりでございます」
係の男が女の子のおまんこを広げて、まるで商品説明をするかのように淡々と紹介していく。
主人公の相手は”みあ”という女の子。
人見知りしない性格と性行為を楽しんでいるため質の高いサービスを提供でき、さらには妊娠も可能だという彼女は、
「んふふ♥ 今回はよろしくね♥ おとーさん♥」
と、その紹介通り、まるで主人公を誘惑するかのような笑みで挨拶をする。
渡された予定表に沿って宿周辺を一緒に散策。
主人公とみあは
『難病を抱えた子とその親の為の施設側が用意した慰安旅行』
という設定で、足が不自由な娘を車いすに乗せて共に散策するというもの。
みあの細いうなじと、服の隙間から覗くぷっくりとした乳頭にムラムラを必死に抑えていると、
「お父さん。あたしお〇っこしたい」
みあが指さした先には多目的トイレがあった。
どきどきしながらみあのズボンを脱がせると、目の前に現れたのは、親指ほどあるクリトリスと閉じきれていない割れ目。
『外でのH禁止』
という規則を思い出して目をそらす主人公だが、
「ほら♥ ちゃんとオ〇ッコできるか見てないと♥」
みあはそれを面白がるように自分でくぱぁして見せつける。
尿道口から勢い良く吹き出すオ〇ッコの様子から、最後に尻穴や膣口をすぼめて尿を切る様子までしっかり見届けると、
「じゃあおまんこ吹いて♥」
というみあの言葉に主人公は我慢の限界。
尿がついたままのおまんこにむしゃぶりつき、膣に舌まで入れてねぶり回す。
みあの声もやがて甘い女の声へと変化。
巨大なクリトリスを勃起させ、
「お父さんのおちんちんでズボズボお掃除♥ してもいーよ♥」
と誘ってくる。
規則なんてどこかに吹っ飛んだ主人公は自らのズボンのベルトを外そうとするが……。
少女を妊娠させるために
ストーリー序盤から少女の裸体や放〇シーンなど刺激的な場面が描かれはするが、それ以上の行為には至らず、主人公同様に読者としてもおあずけ状態を食らう。宿に戻って食事が終わったらいよいよメインとなるみあとのHへ。
少女を妊娠させたい願望があった主人公は、
「生理があるからたぶんデキると思うけどまだ妊娠(できた)ことないんだよね」
と話す彼女の肉体をただひたすら貪る。
少女とは言ってもあまりに慣れたフェラと、目の前に腰をくねらせ押し付けられる無毛マンコにあえなく射精するが、そんなもので萎える主人公ちんこではなく、そこからイキ続けるみあ相手に中出し連発。
ここで初めて主人公が主導権を握る流れとなる。
はたして主人公はみあを妊娠させることができたのだろうか。
そこは実際に読んでからのお楽しみである。
ジャンル
少女、ロリ
感想
少女ながら非常に挑発的かつ誘惑的な雌の笑みを浮かべる少女”みあ”。単純なロリではなく、親指ほどあるクリトリスという性的な特徴と、そんなクリトリスをさらに大きくさせて、同じ秘密クラブの女の子を犯したいという願望を持つ、ひとクセもふたクセもある魅力が読者の妄想を膨らませてくれる(そちらの様子もぜひ見てみたいものである)。
また、主人公の思考描写は細かく描かれているが、それ以外の外観だったり台詞は最低限に抑えられているため、
『主人公の台詞なんていらない』
という人も受け入れやすいのではないだろうか。
社会的に許されない少女とのセックスに興味がある人は、この作品でその欲望を吐き出してしまおう。
関連リンク
・テングサ作品ページ・「デリバリーな少女の絵本」レビュー
・「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」レビュー
・「あなたがいないから。」レビュー
関連商品


≪ 「ビキニアーマー エクスプローラーズ」 | HOME | 「~Azur Ring~聖女と奴隷のはこ」 ≫
コメントの投稿
トラックバック