「弟の娘 -●●の姪っ娘は父の居ぬ間におじと二人きり…-」

マンガ「弟の娘 -●●の姪っ娘は父の居ぬ間におじと二人きり…-」の感想です。
内容
ジャンル
学生、ギャル、制服、売春/援交、ポニーテール

父子家庭で育ったJKの七穂。
ある朝、翌日から出張の父や可愛い娘をひとりにさせるのを心配し、たまたまやって来たニートの実兄に家に泊まってくれるよう頼む。
三日間も叔父と二人きりの生活に不安を覚える七穂だが、父が信頼している叔父を疑ってはダメだと自分に言い聞かせる。
しかし、七穂の勘は当たっていた。
夕食の準備をする七穂の尻を見つめ、七穂の亡き母・稲穂を思い出していた。
一目惚れだった稲穂は弟の健二と結婚。
しかもその弟は会社では部長となり、家も新築一戸建て。
可愛い娘までいる。
自分には持っていないものを全て手に入れた弟への嫉妬
(オレだって一つくらいは欲しいものを手にいれたっていいはずだ)
料理中の七穂に後ろから抱き着いておの大きく育った胸を鷲づかみし、いきり立つ自分のイチモツを彼女の尻へとこすりつけ始めた。
驚く七穂に叱られて冗談だと笑いながらその場は引き下がった叔父だが、今度は七穂の入浴中に風呂場へと乱入。
当然ここでも怒る七穂に叔父はあっさり出て行くが、その間際に彼女はそそり立つ叔父のアレを見てしまった。
(なに? なにアレ?! なんか動いてた? おっきくなってた?!)
この時、叔父は脱衣場にあった七穂のパンツとスマホを盗んで行く。
翌日。
学校から帰るとリビングのテレビには一時停止中のアダルトDVDの画面。
人の家でこんなものを見る叔父を軽蔑しながらも、映し出されたえっちな画面にドキドキしつつリモコンの再生ボタンをポチッ。
初めて見る男女の行為に見入っているとソファーの後ろから叔父登場。
慌てて部屋へ戻ろうとする七穂の手首を掴み、
「せっかくだから一緒に観ようよ」
と、セックスについて解説し始める。
そしてその手が七穂のスカートの中へと入っていき……。
感想
ハゲでデブで無職でモテそうにないオッサンが、弟と結婚してしまった初恋相手の娘を食べてしまう。世にたくさんいるであろう同種のオッサンたちのうっ憤を晴らすかのような展開であり、今作を買う人は当然そういう内容を求めているのだと思うが、注意点としては、
七穂が大して嫌がっていない
という点である。
口ではイヤイヤ言いながらも、エッチに興味あるお年頃と初めて経験する気持ち良さに、叔父の行為をわりと受け入れてしまっている。
嫌がる弟の娘を無理矢理……という展開を期待すると残念な気分になるかも。
なお、今作はすでに全4作発売されていて完結している。
続きについても今後レビューを書く予定。
関連リンク
・「朝から妹ックス!」レビュー・「花は匂えど…」
・「デリバリーな少女の絵本」レビュー
・「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」レビュー
・「あなたがいないから。」レビュー
関連商品
FANZA



DLSite(ノベル版)


≪ 「春情日和」 | HOME | 「思春期セックス 第4話 ぬるぬるデリヘル」 ≫
コメントの投稿
トラックバック