「メスガキがあらわれた!2」

マンガ「メスガキがあらわれた!2」の感想です。
内容
ジャンル
少女、ロリ、中出し、フェラチオ、男性受け、ツルペタ

デパートで上司の尻ぬぐいに肩を落とすいつぞや見たサラリーマン。
ベンチで大きくため息をついていると、
「あ、あの…」
「あの…すいません…」
女の子の声にデジャブを感じつつ顔を上げると、目の前には困った表情の可愛い女の子。
(びっくりした。別人か…)
トイレにいる虫をなんとかして欲しいという少女。
女性に頼もうにも周囲におらず、少女を助けたいという気持ちと、女子トイレはさすがにまずいという思いで葛藤していると、少女がサラリーマンの指をぎゅっと掴んで一言。
「お願いします! おじさんしかいないんです!」
おじさん陥落。
嬉しそうに手を引いて走る少女だが、その口元がニタァ~と笑っている事にサラリーマンは気付いていなかった。
一番奥のトイレだと言われたサラリーマンは這いつくばって便器周囲の虫を探す。
すると背後からパシャっというシャッター音。
「はい。ふしんしゃの写真ゲットーw」
「こんなんでひっかかるとかおじさんチョロすぎーw」
そこに純真な雰囲気の少女はおらず、スマホ片手にニヤニヤしている。
「女子トイレで、おじさんが、子供に、手を出す」
「これがどーいうイミかわかってるよね? おじさん♥」
女子トイレ内での証拠写真も撮られて絶体絶命のサラリーマンに、少女はサービスだと言ってへそとパンツを見せる。
こんな状況でも悲しく勃起するサラリーマンのアレを、少女はおもしろおかしそうに弄び始めた。
やがてきつきつのロリマンコに射精すると、少女はなんとスマホから警察へ通報。
「知らないおじさんにおそわれてー」
通報されている間も肉棒をにぎにぎされて勃起はおさまらない。
「しょうがないなー。私がちっちゃくなるの手伝ってあげるw」
再び少女の膣内へと導かれると、上下ピストンだけではなくグラインドまでつけて、サラリーマンの肉棒から精液を絞るとろうと少女の腰が艶めかしく動く。
逃げないといけない状況なのに気持ち良すぎて動けない。
やがてトイレのドアがノックされた。
(終わった…俺の人生…)
そう感じる中での絶頂。
そして彼を待っていたその後とは……。
感想
女子トイレでメスガキにロリ好きには果てしなく羨ましい展開なのだが、前作でも今作でも少女相手にイカされまくるサラリーマンの姿が情けないやら哀れやら……。いや、情けなくても哀れでも羨ましいもんは羨ましい。
今回の少女は純真な少女の顔で現れて、トイレに入った途端に魔物のような微笑へと変化。
前作の感想でも書いたが、女は年齢問わず魔物なのだと再認識させられた。
巨乳ロリと並んで絶倫ロリは現実ではありえない(あっても犯罪である)幻想なだけに、こういった作品ですっきりできるのはマニアには嬉しいとこだろう。
この後の主人公がどうなったのかも非常に気になるところである。
関連リンク
・「はめんず」作品ページ・「メスガキがあらわれた!」レビュー
・「生配信侵入オジサン」レビュー
・「デリバリーな少女の絵本」レビュー
・「田舎娘のアブナイ民泊~一泊二日精子付き~」レビュー
・「ヒミツノオトマリカイ」レビュー
関連商品




≪ 「花は匂えど…」 | HOME | 「生配信侵入オジサン」 ≫
コメントの投稿
トラックバック