「カスタムオーダーメイド3D2」でメイジを作ってみた

「カスタムオーダーメイド3D2」でビキニ・ウォリアーズのメイジを作ってみました。

まずはわかりやすい髪型や髪色から近いものを選択。
結構近い髪型があり、さらに部分的に長さの調節も可能だったので前髪はいい感じに。

そしておっぱい。
(まぁ最大にしときゃ間違いないだろ……)

さて……尻か……。
(MAXだな)

アンダーヘアは薄めがいい。

だが、「コイカツ!」では下着から選んだあのビキニ衣装で丁度いいものがない。
色も自由に変更できないようで出来る限り近そうなのを選んで妥協しようとしたところ、水着にこれ以上ないピッタリなのがあった。
俺の魂は歓喜に震えたね。

その後は首や足にあれこれ着けてとりあえず完成。
顔は元からほとんどいじってない。
いじればいじるほどに遠ざかって行く気がした。
「コイカツ!」の時と比べると随分大雑把に仕上げたけど、とにかく動いているところを見てみる。


動き出した途端に違和感。
最初は上手く似せられなかっただけだと思っていたんだが、もっとわかりやすい部分で何かが違うように感じる。

動くとでかすぎて違和感ありまくりなんだ。
立派なおっぱいのメイジちゃん
というよりも
たっぷり母乳出しそうなお母さん
という印象を受ける。
赤ちゃんが喜びそうな乳なのである。
私が今作りたいのは男が喜ぶ乳なのだ。

もう一度作り直し、MAX130あった胸の大きさを100に調整。

これくらいが丁度いいのではないだろうか。


尻も再確認しておこう。
こっちは逆にMAXにしても小さいんだよなぁ。
足の太さ2で太もも部分をちょっと大きめにしてみたけど、まだメイジの大迫力ヒップには及ばない。


かなりの手抜きっぷりかもしれないけど、似ているメイジということで夜伽開始。
その神がかった巨乳を思う存分揉みしだけるのも今作のいいところ。

最後は水着着衣のままたっぷりかけてスッキリ。
ほんと
「目を薄めてみれば本物に見えるけど、よく見ると似ていない他人」
のようなキャラメイクである。
でも、努力次第で
「けっして脱ぐことがなかったあの娘(に似た娘)とエッチができる」
というのはあまりにでかい。
似ていない部分は妄想でカバー。
男はそれができる生き物なのである。


最後に「コイカツ!」(左)で作ったメイジとの比較。
今度は両方で違うキャラに挑戦してみたい。
関連記事リンク
「コイカツ!」キャラメイク体験版でメイジを作ってみた
≪ 「へっぽこ魔法少女マヤカ」体験版 | HOME | 「鬼父 ~愛娘強制発情~」 ≫
コメントの投稿
トラックバック