fc2ブログ

ムフフ哲学

エロゲを肴にエロゲを飲むブログ。今から始める萌エロ生活。
ムフフ哲学 TOP  >  アダルトマンガ/CG集 >  「自慰復讐2」

「自慰復讐2」


嫌がらせのために自分をクラス委員に推薦した石田仁奈。
メイは誰もいない更衣室で仁奈のパンツを手にする……。
「グチャグチャに汚してやるッ…!」

内容
ジャンル
女主人公/ロリ/百合/レズ/女同士/オナニー/潮吹き
2023y07m17d_224442096.jpg
ホームルームの時間。

いつも自分をいじめる平坂心愛の秘密を知っている主人公・楠木メイは、今日も心愛がどんな風にいじめてくれるのか考えていると、心愛の仲間である石田仁奈がメイをクラス委員に推薦する。
コミュ障のメイにとって、みんなの前で意見をまとめるクラス委員などとてもじゃないが重荷過ぎる。

動揺するメイを見下ろしながらほくそ笑む仁奈。
仁奈のいじめは直接的な心愛のいじめとは違い、遠回しに苦しめてくるものだった。

その日、女子更衣室の鍵当番を任されたメイ。
更衣室は最後に出る人がカギを保管するため、中から閉めてしまえば誰も入って来られない。
鍵を閉めてメイが向かったのは仁奈のプールバックの前だった。
中から仁奈のパンツを取り出しスゥッと匂いを嗅ぐ。
(甘いにおいとおし〇このにおいがする)

仁奈はいじわるさえしなければ人形のような美人だった。
そんな女の子が自分みたいな根暗を虐めて、醜い悦びを感じている。
メイの右手が自然と自分の股間をいじっていた。
「グチャグチャに汚してやるッ…!」
スカートとパンツを下ろして、仁奈のパンツを嗅ぎながらその場でオナニーを始める。
「これきもちいいいィィ~~」
その場で寝転がって感じまくっていると、
「……汚してあげなきゃ…」
手に握られた仁奈のパンツを思い出し、それを自分の股間へと押し当てる。

仁奈のパンツを自らの膣へと指で押し込みながらのオナニー。
(仁奈ちゃんのおまんこが間接的に私のおまんことつながってる)
これまでに感じた事のない快感。
メイは盛大にイッた。
(仁奈ちゃんのことたくさん汚しちゃった…)
とても幸せそうな笑みでパンツを抱きしめるメイ。

ところが
「気持ちよかった?」
更衣室のロッカーから仁奈が姿を現す。

オナニーシーンをスマホで撮影されたメイは、仁奈からとんでもない要求をされるのだった。

オナニーLive2Dアニメ付き!


本作を買うと特典として、作者が趣味で作ったらしいLive2Dアニメも付いてくる。

内容はおそらく1巻で心愛のオナニーを見ながら自分もオナニーしていたシーンだろうか。
さらっととんでもない特典つけてくれたな……。
感想
ページ数が前作から増えており、今作ではメイの心情や表情の変化などより深く描かれるようになった印象。

それにしても前作からの流れで毎回こうやってメイがいじめっ子の痴態を見て自慰する流れなのかと思っていたが、2作目で早くも予想外の展開を迎えた。

直球で来る心愛よりも厄介な相手だと思わせるだけの貫禄の仁奈だが、そのクセモノ感はラストでバッチシ見せつけられる。
もはやラスボスの風格すら漂わせる仁奈だが、こんなの相手に弱みを握られてしまったメイがどのように出るのか。

早くも気になるところだ。
関連リンク
・「自慰復讐1」
・「ちんぽ生えてホントに良かった」
・「暴挙暴行百合暴力」
・「蜜と蝶」
・「百合乱暴される淫魔01」
関連商品
DLsite
DMM GAMES 遊び放題
[ 2023年07月20日 16:11 ] カテゴリ:アダルトマンガ/CG集 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
広告リンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Getchu.com アダルトTOP
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
サブカテゴリ
カテゴリ
鬼父
黒獣
9-nine-
Mansion
レトロエロゲはこちら

各種メールはこちら!
相互リンク、記事についてのご相談など、当方への連絡は下のメールフォームからお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク